top of page

レディースシェービングのこだわり(後編)

  • 執筆者の写真: Nao Sasaki
    Nao Sasaki
  • 10月13日
  • 読了時間: 2分

すみません。長くなったので二部作で行かせていただきます。

前編では道具についてのこだわりを書いていきましたので、

後編では、技術について書いていきます。


その1)とにかくみーんな温める


剃刀、フェイスパック、佐々木の手・・・

なんでも温めてからお客様に触れるようにしています。


剃刀がヒヤッと肌に当たるとちょっと怖くて緊張しますし、

パックを温めると毛穴が開いて栄養がしっかり入ってくれますし、

佐々木を温めるとお客様が触られていて気持ち良くなるので、

とにかく全部温めます。


冬場で佐々木が冷えてるときは、お客様がご来店するまでスクワットしたり、お湯に手を突っ込んだりしています。(本当です)


その2)シェービングの動きはゆっくり丁寧に


早くやろうと思えば、顔そりだけだったらささっとできるかもしれません。

しかし、TAKE A Napのシェービングは、単なる顔そりではなく、スキンケアであり、リラクゼーションであり、お客様の貴重な自分時間でもあります。

肌への負担の少ない速度でのシェービング。

丁寧に細かいところまでお剃りする。

パックの時間はたっぷりとる。


それが、TAKE A Napのレディースシェービングです。



さて、長々と語ってきましたが、もうすぐ終わります。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。


私は、まだまだ女性に根付いていないレディースシェービングを、もっともっと広めていきたいです。

エステに行くよりも肌綺麗になりますし、

そんなに高くないですし、

眉毛も綺麗になりますし、

なにより気持ちいい。

私にはやらない理由が見つかりません。

お顔剃られるの大好き佐々木。


もちろん肌に合わない、好きじゃなかったという方もいらっしゃるとは思います。

でも。是非。1度は試してほしい・・・!!!!!


人によっては、脱毛のほうが効果が高いですよ~とか、

その悩みだったら医療のほうがいいですよ~とか、

営業、忖度そっちのけでアドバイスしちゃうこともあります。


一度、佐々木にご相談下さい(^^)


以上、熱く語る佐々木でした。完読感謝。


ree

#千葉県#美容室#理容室#ヘッドスパ#個室#京成大久保#シェービングサロン#レディースシェービング#テイクアナップ#佐々木#フェイシャルエステ#シェービングエステ#トーンアップ#化粧ノリアップ#ブライダルシェービング#シェービング#毛穴#眉カット#眉毛#マッサージ



 
 
 

コメント


bottom of page